遅くなってもいいですか!? 船の上でサンセットを見たいので、、

淡路島サイクリング!|明石 淡路島 レンタサイクル
淡路島サイクリング!|明石 淡路島 レンタサイクル
彼女の誕生日に思い出を刻んだ彼!!かっこいいぜ!!
自転車も彼女の思い出に入ったかな!?

ぜんぜんかまいませんよ!!

 

船の上でサンセットをみたいので少し遅れてもいいですか!?

 

ちょうど仕事もありましたのでOK!!を!!

 

淡路島を観光して、みかん大福を彼女はあまりにも美味しすぎたので二個食べた話を聞いて、2人関西人ですのでオチの話もトッピング、笑

肝心のサンセットの時間合わせて船に乗ったら帰りは真っ暗でした!笑

と2人楽しそうに教えてくれました!!

おっちゃんは、サンセットといえば吉川晃司が出てくる、、、、w

どうやら彼女の誕生日みたいでいい思い出になったと思います!!

忘れないで欲しい!!

この時の写真の顔と楽しかった思い出を、、、笑

とおっちゃんは切に願うのでした、爆

でもまじです、w