乗りやすい!!!と大絶賛!|GIANT クロスバイクレンタル

明石駅近|明石淡路島 レンタサイクル

 

今日は自転車が選べましたので、GIANTのサイズ違いを乗り比べて赤のクロスバイクを選択!!

試し乗りの時からのりやす〜い!!と大絶賛いただきました!

 

プロショップのスタッフがよく走るように調整していますからね!!

 

乗った時はお尻が痛くなかったので大丈夫かなぁ!?

 

と思ったらしいのですが帰ってきてからやっぱり、やっぱり借りておけばよかったと!!

 

私絶対あったほうがいいと思いますので、必須と思ってください!!ハイ!

 

明石駅からすぐの本格スポーツバイクがレンタルできるお店!

明石淡路島 レンタサイクル|クロスバイクレンタル|ロードバイクレンタル

078-945-5466

 

GIANTのクロスバイクで淡路島サイクリングへ!|明石 淡路島 レンタサイクル

クロスバイクで淡路島サイクリング!

クロスバイクで淡路島サイクリング!

 

クロスバイクで淡路島サイクリング!

 

きまってますね!!

本格的でありながら乗りやすいGIANTのクロスバイクがリーズナブルにレンタルできます!

淡路島サイクリングを楽しんでもらうようなバイクを選んでいますよ!!

 

明石駅からすぐの本格スポーツレンタルショップ!

明石市桜町5ー10

明石淡路島 レンタサイクル|GIANT|クロスバイク

078-945-5466