どうやって淡路島へいくの!?!? 

「どうやって淡路島に渡るのですか!?」

「えっ!!フェリー乗り場までそんなに近いのですか!!!」

レンタルしてから信号4つ目左に曲がるとフェリー乗り場です!!

もちろん自転車も積めます!!いや正確にいうと積んでからしっかりと自転車を固定してもらえます!

お店スタート!!

お店を出て1分もしないうちに写真の信号2つ目!!

すぐに3つ目の明石駅前交差点に!!ここからお店まで焼く300m!!

信号をこえて右側が駅前のステーションビル横

左側が魚の棚!!をすりぬけ

4つ目の信号を左に曲がると!!!

じゃーん!!

まっすぐ抜けたところはフェリー乗り場です!!

仲良し二人組み!!

1泊2日で淡路島一周とのこと!!がんばってね!!

 

切符を買っていってきマース!!笑

写真とる為に入らせていただきました、ありがとうございます!!

こんな感じで止めてくれるのです!!

明石駅前交差点までは路側帯が広めですので、車道でも走りやすいかと思います!

次回きれいな写真UPしますね!!