どれくらい走ったかな!? どれくらいがしんどいかな!?

写真の女子はスピードメーターをがん見して「おもしろーい!!」とはしゃいでいました!!

明石クロスバイクレンタル 女子

 

試験的にスピードメーターをつけてみました。

精度は高くないのでお友達と10キロくらいで走ろうか!?!?

など決めておけば4時間も走れば実際は40キロ走れますが、信号などもありますので25キロから30キロは走れるかと思います!

女子だとクロスバイクで15~20キロをキープして走るのが一番楽で風景も楽しめながら走れると思いますので一度試験的につけてみました!!

もうひとつの使い方は、15キロまでで走ってほしいなど伝えればばらばらにもなりにくいかと思いますので是非活用してくださいね!!

淡路一周も計画たてれば大丈夫!!!

あとは、来店時に走り方のコツを伝授します!