淡路島グルメサイクリングを親子で楽しく!|明石 淡路島 レンタサイクル

15分程で淡路島です!

親子で淡路島サイクリング!|クロスバイク

はじめてのクロスバイクですが、変速のやり方などアドバイスしてからのスタートなどで安心!

大阪方面から来られたとのことで

まずは明石駅で腹ごしらえ、立ち食いそばですね!

明石駅にはおいしい、都きしめんもありますよ!

 

お腹いっぱいになったところで

ハイチーズ!

淡路島レンタサイクル

 

 

 

お店からは信号4個目を左折して真っ直ぐ走れば突き当たりがフェリー乗り場です!

 

淡路島に渡るとコンビニなどが遠いので明石駅まわりでいろいろと買うなどしておくほうがいいかと思います!

多少遅れても1本フェリーをおくらせればいいですし!!

トイレもいかないとね!

 

こちらフェリー乗り場

 

15分程で淡路島です!

 

そしてグルメライドは続く!

明石 淡路島 レンタサイクル|親子でグルメライド!