仲良し3人で淡路一周にチャレンジ!!

明石クロスバイクレンタル・女子クロスバイクレンタル・明石淡路島レンタサイクル

1泊2日でクロスバイクをレンタル!!

ちょうど寒さが落ち着いたとこでしたのでよかったです!!

貸し出しの希望時間が早かったので早速一緒に乗りながらアドバイス!!!

こちら三台はスピードメーターがついていますので積算距離やスピードがわかります。みんで時速何キロでいこー!!ときめておけば、置いていかれることもなく楽しくはしれます!!

またしんどいから13キロくらいで走ってもらえないかな~とあわせてもらったりと!!

フェーリー乗り場に行くまでに自転車のサドルを変えたりしてお尻の負担を調整しました。

仲良し三名からは、パッド付きショーツを借りたいといわれましたので、お貸ししました。しまなみに行った時にお尻いたかったみたいです。

パッド付きショーツは絶対にあったほうがいいと思いますので、無料ですので

借りてくださいね!!あとで洗濯して郵送で送っていただければOKですので!