クロスバイクをレンタルして淡路島へサイクリング|明石淡路島 レンタサイクル Akashi Awaji Island Rental Bicycle

 

春休み!!!

 

楽しく淡路島へクロスバイクをレンタルしてサイクリングへいかれていますよ!

 

ワクワクドキドキ!!

どうやってフェリーに積むのかな!?と

フェリーに自転車を積みこむのは不安だらけですが

淡路島へ渡る船に自転車を積み込みます。

 

実はこのようなスロープがありすごく簡単です!

 

フェリーに乗せてからも自転車をフェリーのスタッフさんがしっかりとくくっていただけるので安心です!

またフェリーに自転車をのせることは、なかなか経験できないのでぜひ体験してみてくださいね。

淡路島へ着くと同時にスタートできるのも気持ちいいです!

フェリーの中でどこ行く!?

など決めれば時間の無駄もないですよね。

 

彼女達も時間を忘れて朝9時から返却が19:30になるまで楽しんでいました。(実は返却時間すぎてます😂)

 

Instagramなどフォローいただければ、返却が遅れます!!など連絡さえいただければお待ちしています!

また極端に遅くならなければ、延長料金はいただいておりませんよ^_^

 

彼女たちからいただいた写真もとてもいい感じです!!

淡路島クロスバイクレンタル|明石淡路島 レンタサイクル Akashi Awaji Island Rental Bicycle “クロスバイクをレンタルして淡路島へサイクリング|明石淡路島 レンタサイクル Akashi Awaji Island Rental Bicycle” の続きを読む