しまなみ海道でレンタルした後は淡路島サイクリングにチャレンジ|明石淡路島 レンタサイクル Akashi Awaji Island Rental Bicycle

 

大坂からフラッと来ていただいた彼女🧏‍♀️

 

一度しまなみ海道でクロスバイクをレンタルされたことがあるとのことでしたので、今回はロードバイクにチャレンジされるとのこと。

 

来店された時には、時間的余裕もありましたのでお店の横で変速の仕方などをアドバイス!!

 

はじめてで少し不安だなぁ〜と言われるお客様は乗り方からとまりかた、変速の仕方もアドバイスしますので「わかりません!」と言っていただければと思います。

 

 

明石淡路島 レンタサイクル|ロードバイクレンタル

 

そんなこんなで淡路島の55キロコース「いざなぎコース」といわれています。右折や左折のポイントをしっかり携帯にメモされていました📝

 

夕方かなと思っていたら

 

暑いです💦

 

と早めに切り上げてこられました^_^

 

すごく正しい判断だと思います。

 

無理をしない計画は大好きです!!

 

どうしても行かないとなると余裕もなくなってきますしね。

 

またきてください!!

 

今度はロードバイクに慣れていると思いますし^_^

 

明石駅から5分でスポーツ自転車がレンタルできるお店

明石淡路島 レンタサイクル|ロードバイクレンタル

078-962-7092